今後の営業につきまして重要なお知らせです
いつもI-nails○○店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
5月6日(水)までの臨時休業により、休業期間中にご予約を頂いているお客様には
日時のご変更をお願いしたく、お電話やメール等にてご連絡をさせて頂いております。
万が一ご連絡がつかないお客様につきましては、
こちらをご覧になられましたら当店までお電話を頂けますと幸いです。
尚、4月15日(水)〜4月22日(水)のご予約に関しましては、誠に勝手ではありますが、
すでにご予約を頂いているお客様と、休業期間中にご予約を頂いているお客様が
日程をご変更される場合のみのご案内とさせて頂き、新規のご予約は停止させて頂きます。
また休業期間中は、ご予約がWEBからもできなくなります。
SNSにてご案内させて頂きます。
大変な状況の中ご予約頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
I-nailsgroup