いつもI-nails横浜店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
5/6までの臨時休業により、休業期間中にご予約を頂いているお客様には
日時のご変更をお願いしたく、現在お電話やメール等にてご連絡をさせて頂いております。
万が一ご連絡がつかないお客様につきましては、
こちらをご覧になられましたら当店までお電話を頂けますと幸いです。
※繋がらない場合はお手数ですがメールをお願いいたします。
yokohama@i-nails.jp
尚、4/15~4/22のご予約に関しましては、誠に勝手ではありますが、
すでにご予約を頂いているお客様と、休業期間中にご予約を頂いているお客様が
日程をご変更される場合のみのご案内とさせて頂き、新規のご予約は停止させて頂きます。
また休業期間中は、ご予約がWEBからもできなくなります。
営業再開日は国や各自治体の情報を十分に確認の上、当サロンホームページ、ホットペッパービューティー内ブログ、SNS(in)にてご案内させて頂きます。
大変な状況の中ご予約頂いたにも関わらず大変申し訳ございませんが、
ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
inails横浜店